芦ノ湖 湖水まつり花火大会 行ってきました

(台風8号が通過するまでの暑さがウソのような、本来の避暑地箱根かなと思われる一日でした)

(到着が少し遅かったので、たくさんの人々がいて良い場所がとれず・・・残念!

灯籠流しが始まりました。湖水にたくさんの灯籠が流され、花火を見る観光船もすごい人々です♪

しょうろう流し

花火観光船が6艘一列に並びましたとっても綺麗でした

観光船勢ぞろい

いよいよ始まりました!!

芦ノ湖花火大会1

芦ノ湖花火大会2

芦ノ湖花火大会3

水中花火1

水中花火2

水中花火3

打ち上げ時間は30分ほどでしたが、その後もいろんな催しが行われてましたよ。
芦ノ湖花火大会は数回、打ち上げ場所が違って開催されます。

(期間中、天気がよく芦ノ湖特有の湖畔霧が出ませんように)